
HIDEAKIの日記

THE WEDNESDAYのプロデューサー・HIDEAKIの備忘録です。

50代の初老に違和感


なんかね。

今日、電車に乗っていて。


50代とおぼしき初老男性が目の前の座席に座ってきて。

わずかな隙間に入り込んできた。


で、入り込んだ張本人が、左右をキョロキョロして乗客を睨みつけた。

そして、隣の隣の中学生にも声をかけて、もっと詰めろと指示。

その中学生はただでさえ窮屈そうにしていたのに。


見た目は・・・。

どこかで見たことあるような・・・初老・・・。

ま、いっか(笑)。


気のせいかもしれないけれど。

人生の折り返しを過ぎた50男のレベルが落ちてるような。

精神年齢が幼いのだろうか。

先述の初老は身なりは普通だが、汚い紙袋に荷物を突っ込んでた。


これまでどんな人生を歩むとこうなるのか。

厚顔無恥極まりなし。


ある意味においては、反面教師だったりする。


感謝。



HIDEAKI

広告を非表示にする